お知らせ

徳島市のワークライフバランス推進プロジェクトのご案内

徳島市では、「職場環境改善・働き方改革宣言企業」を募集しています。
女性や若者などの就業を促進するために、働き方・休み方の改善に取り組む企業等を募集し、市内企業等の働き方・休み方の改善に向けた取組を後押しする事業です。

従業員の働き方、休み方の改善を図るために制度整備に取り組んだ場合には、奨励金の交付や、制度の利用実績に応じて表彰を行います。

・奨励金の額
働き方の改革制度を整備 1件につき10万円
休み方の改革制度を整備 1件につき5万円

(※限度額 上限20万円)

また徳島市のHPや広報誌等で、宣言書を公表します。
その他、新たな制度整備に取り組み表彰された企業は、徳島市とハローワーク徳島が共同開催する就職面接会に優先企業として紹介し、人材確保を支援します。

本プロジェクトの詳細は下記よりご確認をお願いします。
https://www.city.tokushima.tokushima.jp/smph/shisei/keizai/jigyosha/roudou/worklife.html

関連記事

  1. 1月~5月頃まで、徳島県でいちご狩りを楽しめるスポットをご紹介します!…

  2. 県内神社で花手水(はなちょうず)めぐり、とくしま冬詣が開催中!

  3. 徳島でワーケーションが楽しめるホテルをご紹介します。リゾート気分でリフ…

  4. 「GoTo秘境三好市トラベル」で、新しい三好との出会いを楽しんでみませ…

  5. 【申込は2022年5月末まで】徳島県勝浦町が新規就農者へ畑を貸出し 5…

  6. 【12/27(日)9:00~】とくしまマルシェ開催ー甘酒・おもち・年越…

PAGE TOP