お知らせ

徳島の人も案外知らない!?使わないと絶対損!「Tokushima Free Wi-Fi」

県内の隅々まで行き渡っている高速インターネット網が有名な徳島。
多くの企業が徳島にサテライトオフィスを置く理由の一つです。

実はその全国屈指のブロードバンド環境を最大限に活かし、誰もが無料で使えるWI-FIサービスが提供されているのです!
これ、実は徳島に住んでいる人も意外と知らない情報です。
そのため「ぜひ、多くの人に知ってもらわねば!」と思い、この記事を書いています!

このサービスは徳島県内の観光施設や避難所等112施設で提供されています。
役所や公園、道の駅など、常日頃やお休みなどに利用したり、立ち寄ったりしやすいところなので、仕事中や家族とのお出かけのときに、かなり使えると思います。
運営は徳島県が行っているので、「安心して使える」というのもポイントです。

徳島では、無料WI-FIスポットを求めて、カフェやコンビニを探す必要はありません!
・・とまでは言いませんが、山や海の自然豊かなところでも、ちょっと移動すれば快適に使える無料WI-FIスポットがあるというのは、徳島以外ではなかなか味わえない体験だと思います。

ぜひご利用してみて下さい!
詳しくは下記の画像から「Tokushima Free Wi-Fi」のページへどうぞ。

利用できるWI-FIスポットはこちらをご覧ください。

ご利用方法はこちらからどうぞ。

関連記事

  1. 移住者向けの“タクシー利用代付き”賃貸住宅サービスがスタート!【募集期…

  2. 【鳴門市移住支援】半農半Xというライフスタイルで、自分らしく暮らす!

  3. 徳島県の鯉のぼりイベント特集

  4. 夏季休業のお知らせ

  5. 徳島でワーケーションが楽しめるホテルをご紹介します。リゾート気分でリフ…

  6. 徳島県の「阿波晩茶」が重要無形民俗文化財に指定へ

PAGE TOP