お知らせ

徳島の人も案外知らない!?使わないと絶対損!「Tokushima Free Wi-Fi」

県内の隅々まで行き渡っている高速インターネット網が有名な徳島。
多くの企業が徳島にサテライトオフィスを置く理由の一つです。

実はその全国屈指のブロードバンド環境を最大限に活かし、誰もが無料で使えるWI-FIサービスが提供されているのです!
これ、実は徳島に住んでいる人も意外と知らない情報です。
そのため「ぜひ、多くの人に知ってもらわねば!」と思い、この記事を書いています!

このサービスは徳島県内の観光施設や避難所等112施設で提供されています。
役所や公園、道の駅など、常日頃やお休みなどに利用したり、立ち寄ったりしやすいところなので、仕事中や家族とのお出かけのときに、かなり使えると思います。
運営は徳島県が行っているので、「安心して使える」というのもポイントです。

徳島では、無料WI-FIスポットを求めて、カフェやコンビニを探す必要はありません!
・・とまでは言いませんが、山や海の自然豊かなところでも、ちょっと移動すれば快適に使える無料WI-FIスポットがあるというのは、徳島以外ではなかなか味わえない体験だと思います。

ぜひご利用してみて下さい!
詳しくは下記の画像から「Tokushima Free Wi-Fi」のページへどうぞ。

利用できるWI-FIスポットはこちらをご覧ください。

ご利用方法はこちらからどうぞ。

関連記事

  1. 徳島県内初!上勝町で空き家を改修し、移住者へ貸し出す取り組みが開始され…

  2. 移住者向けの“タクシー利用代付き”賃貸住宅サービスがスタート!【募集期…

  3. ITmediaへの寄稿記事紹介!徳島のITエンジニアが語る「徳島Uター…

  4. 徳島県の「阿波晩茶」が重要無形民俗文化財に指定へ

  5. 徳島県板野町にある落合ブルーベリー園「ブルーベリー狩り」のご紹介

  6. 2021.3月~5月末まで 徳島県民限定「もっと!とくしま応援割」受付…

PAGE TOP