お知らせ

転職支援サービス「Turn Up徳島」のCM完成!

Turn Up 徳島のCMが完成しましたので、ご報告いたします!

Turn Up 徳島は、
「自分らしく生きられる場所と出会いたい」
そう考えるITエンジニアの方に徳島への移住転職をお勧めしています。

Turn Up 徳島は徳島県からの委託事業として徳島県に本社を置くムツビエージェント(株)が立ち上げた徳島に特化したIT移住転職サイトです。徳島県は、IT企業の誘致やAI・IoT技術などの発展に力を入れることを目標としています。

徳島は都会にはない「生きやすさ」「暮らしやすさ」があります。もっと、自分らしく生きられる場所に移り住みたいと思うエンジニアの方に、徳島にお越し頂ければと思っています。タレントさんを通して、そんな徳島県の熱い想いをお伝えできればと思い、CM作成を行いました。

ぜひTurn Up 徳島もじっくりとご覧ください!

Turn Up 徳島にご登録頂いた方には、徳島在住のキャリアアドバイザーがあなたの移住転職のサポートをさせて頂きます。
登録はこちら:https://turnup.tokushima.jp/entry

また、まずは情報を収集したいという方は、徳島への転職を始める[つきいち]メールへご登録下さい。

[つきいち]メール会員への登録はこちら:https://turnup.tokushima.jp/mailmagazine

私たちは、徳島で“ITスキル”を活かして働きたい方の転職活動のサポートを続けます‼今後はテレビでの放送も予定していますので、楽しみにしていてください!!

関連記事

  1. Turn Up 徳島 のCM夏バージョンを作成しました

  2. 徳島県のお花見、桜名所特集

  3. 冬期休業のお知らせ

  4. ITmediaへの寄稿記事紹介!徳島のITエンジニアが語る「徳島Uター…

  5. 令和4年度上半期の徳島県への移住者数が「過去最多」を記録しました!

  6. 2021.3月~5月末まで 徳島県民限定「もっと!とくしま応援割」受付…

PAGE TOP