お知らせ

あわわ「とくしま暮らし本2018」へ掲載!ご夫婦で徳島へのUIターン転職に成功インタビュー

こんにちは、ムツビエージェント(株)の中西昌子です。
さて、前回のコラムに続き、あわわ「とくしま暮らし本2018」の掲載情報でムツビエージェント(株)が関わっている記事をご紹介させて頂きます。

「いつか徳島」へのご登録時は、婚約者カップルだったのですが、お二人とも徳島への転職を成功させ、(お二人ともムツビエージェントで仕事を紹介し、転職成功しました!)現在は、晴れてご夫婦となっています。

とっても素敵なカップルで、徳島で幸せに暮らして頂けることを嬉しく思っています!

あわわの記事もご紹介させて頂きますね。


こちらの藤重様のほかにも、移住者の方のリアルな声が掲載されています。

とくしま暮らし本2018について

「とくしま暮らし本 2018」は定価864円(税込み)で販売されています。
徳島県内では、平惣、附家書店、紀伊国屋書店、宮脇書店、TSUTAYAなどの大型書店にて購入可能です。

また、東京や愛知、大阪などの書店でも販売します。販売店舗については下記(PDF)をご覧ください。

「とくしま暮らし本2018」販売店舗

取り扱い書店のない地域へは、発行元から直接取り寄せも可能です。

(お取り寄せの場合は別途送料がかかります)

■発行元・お問い合わせ

株式会社あわわ
徳島市南末広町2-95

TEL:088-654-1111

関連記事

  1. 新製品のリリースのご紹介|セキュリティソフト『コプリガード』 Ver.…

  2. 【告知】8/18(水)12時15分~ FMとくしま「Station×S…

  3. -徳島県内初-那賀町が移住・山村留学の児童に毎月4万円を支給する助成制…

  4. 徳島でワーケーションが楽しめるホテルをご紹介します。リゾート気分でリフ…

  5. 移住者向けの“タクシー利用代付き”賃貸住宅サービスがスタート!【募集期…

  6. 開館30周年。大規模改装された「徳島県立博物館」のご紹介 

PAGE TOP