お知らせ

あわわ「とくしま暮らし本2018」へ掲載!ご夫婦で徳島へのUIターン転職に成功インタビュー

こんにちは、ムツビエージェント(株)の中西昌子です。
さて、前回のコラムに続き、あわわ「とくしま暮らし本2018」の掲載情報でムツビエージェント(株)が関わっている記事をご紹介させて頂きます。

「いつか徳島」へのご登録時は、婚約者カップルだったのですが、お二人とも徳島への転職を成功させ、(お二人ともムツビエージェントで仕事を紹介し、転職成功しました!)現在は、晴れてご夫婦となっています。

とっても素敵なカップルで、徳島で幸せに暮らして頂けることを嬉しく思っています!

あわわの記事もご紹介させて頂きますね。


こちらの藤重様のほかにも、移住者の方のリアルな声が掲載されています。

とくしま暮らし本2018について

「とくしま暮らし本 2018」は定価864円(税込み)で販売されています。
徳島県内では、平惣、附家書店、紀伊国屋書店、宮脇書店、TSUTAYAなどの大型書店にて購入可能です。

また、東京や愛知、大阪などの書店でも販売します。販売店舗については下記(PDF)をご覧ください。

「とくしま暮らし本2018」販売店舗

取り扱い書店のない地域へは、発行元から直接取り寄せも可能です。

(お取り寄せの場合は別途送料がかかります)

■発行元・お問い合わせ

株式会社あわわ
徳島市南末広町2-95

TEL:088-654-1111

関連記事

  1. 徳島市のワークライフバランス推進プロジェクトのご案内

  2. 徳島県の「阿波晩茶」が重要無形民俗文化財に指定へ

  3. あわわ「とくしま暮らし本2018」にムツビエージェント(株)が掲載

  4. 冬期休業のお知らせ

  5. 「冬のとくしま応援割」受付中~徳島県民限定!観光キャンペーン第2弾~

  6. 【申込は2022年5月末まで】徳島県勝浦町が新規就農者へ畑を貸出し 5…

PAGE TOP