お知らせ

あわわ「とくしま暮らし本2018」へ掲載!ご夫婦で徳島へのUIターン転職に成功インタビュー

こんにちは、ムツビエージェント(株)の中西昌子です。
さて、前回のコラムに続き、あわわ「とくしま暮らし本2018」の掲載情報でムツビエージェント(株)が関わっている記事をご紹介させて頂きます。

「いつか徳島」へのご登録時は、婚約者カップルだったのですが、お二人とも徳島への転職を成功させ、(お二人ともムツビエージェントで仕事を紹介し、転職成功しました!)現在は、晴れてご夫婦となっています。

とっても素敵なカップルで、徳島で幸せに暮らして頂けることを嬉しく思っています!

あわわの記事もご紹介させて頂きますね。


こちらの藤重様のほかにも、移住者の方のリアルな声が掲載されています。

とくしま暮らし本2018について

「とくしま暮らし本 2018」は定価864円(税込み)で販売されています。
徳島県内では、平惣、附家書店、紀伊国屋書店、宮脇書店、TSUTAYAなどの大型書店にて購入可能です。

また、東京や愛知、大阪などの書店でも販売します。販売店舗については下記(PDF)をご覧ください。

「とくしま暮らし本2018」販売店舗

取り扱い書店のない地域へは、発行元から直接取り寄せも可能です。

(お取り寄せの場合は別途送料がかかります)

■発行元・お問い合わせ

株式会社あわわ
徳島市南末広町2-95

TEL:088-654-1111

関連記事

  1. 徳島の地元企業「平惣」とサテライトオフィス企業が業務提携

  2. 冬期休業のお知らせ

  3. ITmediaへの寄稿記事紹介!徳島のITエンジニアが語る「徳島Uター…

  4. 県内神社で花手水(はなちょうず)めぐり、とくしま冬詣が開催中!

  5. 2022年4月オープン! 美馬市のコワーキングスペース[ ]&Work…

  6. 徳島県板野町にある落合ブルーベリー園「ブルーベリー狩り」のご紹介

PAGE TOP