お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に関する当社対応について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、感染拡大を防止し、お客様および当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施いたします。

・電話面談およびWEB面談の実施
ご登録者様への面談は、当面の間、電話面談もしくはWEB面談にて対応させていただきます。

皆様にはご不憫・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 2021年10月にオープンした「徳島木のおもちゃ美術館」をご紹介します…

  2. 阿波市のコワーキングスペース『awake!(アウェイク)』-若者の複業…

  3. 徳島県木頭に、カフェやキックボクシングジムが入る複合施設が23年春オー…

  4. <徳島県内初>障害児支援に特化した認可保育園が開園しました

  5. 注目が高まる恐竜の町・徳島県勝浦町。イグアノドン類の化石を「発掘体験イ…

  6. 【徳島県藍住町】焼き肉店店主がプロレスイベントを開催!スター選手が勢ぞ…

PAGE TOP