イベント情報

2018年3月4日(日)イチゴ狩り&イチゴ大福作り

ムツビエージェント(株)の中西謙一郎です。
さて、今回は皆さまに徳島で開催される楽しいイベントをご紹介したいと思います!
私たち、ムツビエージェント(株)は徳島への転職をお手伝いしている関係で、徳島県様から移住関連のイベント情報を頂くこともあります。

前回の交流会は「お味噌づくり」で徳島県南部の海部で行われました。小さなお子様を連れたお母さんから、若夫婦、ご年配の方まで幅広く参加されており、皆さん気さくで和やかでした。
私も参加し楽しく作りましたが、発酵し味噌として完成するのは半年後・・。
徳島の魅力を再発見ながら、楽しい体験がありました。

徳島県様から新しいイベントのご案内を頂きましたので、皆様にもお勧めさせて頂きます。

移住した方、これから移住したい方などを対象とした徳島県主催のイベントです。
 

とくしま移住者&地方創生推進委員 交流会 in 西部

イチゴ狩りやイチゴ大福作りをしながら、ほかの移住者や、地域の人、移住コーディネーターなど様々な方と交流できるというイベントです。
2018年3月4日(日)に三好市三野町で開催されます。
 
今回はイチゴ大福づくり(!!)とのことですので、たくさんのイチゴファンが参加しそうですね。
しかも通常は3000円ほどは必要ないちご狩りがなんと無料です!
徳島への移住者の方はもちろん、移住希望者の方も参加できますので、「とくしま暮らし」に興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?



<申込み締切>

平成30年2月20日
<問い合わせ先&申込先>

徳島県 地方創生推進課 移住交流担当

電話:088-621-2701

ファクシミリ:088-621-2829

メールアドレス:chihousouseisuishinka@pref.tokushima.jp
移住支援サイト「住んでみんで徳島で!」でもご確認、お申込みできます。

関連記事

  1. TOKUSHIMA STARTUPS PLATFORM(とくしま・スタ…

  2. イベント紹介|徳島IT飲み会 2018年9月15日 (土)開催!

  3. 【1/20 日本最大級の移住イベント開催】地方に新しい暮らしを探しにい…

  4. 【2022年4月~】徳島駅近くで、空き店舗を活用した「元町マーケット」…

  5. 【12/11(水)東京開催】Industrial Revolution…

  6. 1/16(土) 日本最大のイルミネーション花火開催 -香川県・国営讃岐…

PAGE TOP