あわわ「とくしま暮らし本2018」にムツビエージェント(株)が掲載

こんにちは!ムツビエージェント(株)の中西昌子です。
この度、徳島への移住を検討するために、ぴったりの雑誌「とくしま暮らし本 2018」が発刊されましたので、ご紹介させて頂きます。

「徳島で暮らしたら、生活はどう変わるのだろう?」
「徳島で働くためにはどうしたらよいのだろう?」

そんな徳島移住についての疑問に答えてくれる雑誌です。
実際に『徳島に移住された方』の声や、『移住支援や転職支援をする機関』などをご紹介していますので、移住を検討する方は、参考になると思います。

特に、徳島での暮らしと東京の暮らしではどのくらいの“お金の差”が出てくるのか?など、非常に分かりやすくまとまっています。

 

 

そして「とくしまではたらく」のコーナーで、ムツビエージェント(株)も紹介されています!
私、中西昌子も徳島への転職成功の秘訣やポイントをご説明していますので、ぜひ、ご参考に頂ければと思います。

 

「とくしま暮らし本 2018」は定価864円(税込み)で販売されています。

徳島県内では、平惣、附家書店、紀伊国屋書店、宮脇書店、TSUTAYAなどの大型書店にて購入可能です。
また、東京や愛知、大阪などの書店でも販売します。販売店舗については下記(PDF)をご覧ください。
「とくしま暮らし本2018」販売店舗

取り扱い書店のない地域へは、発行元から直接取り寄せも可能です。
(お取り寄せの場合は別途送料がかかります)

■発行元・お問い合わせ
株式会社あわわ
徳島市南末広町2-95
088-654-1111

PAGE TOP